開設準備委員が綴る現実的で非公式なブログ

道南初の義務教育学校「大沼岳陽学校」開設への動きをリアルにご報告することを主たる目的といたします

第拾回追記

校章が函館新聞電子版に載りましたねー

∑(-∀-ノ)ノ

では私も本来アップするはずだったものを載せますね。

2019103009240020191030092756 20191030092753 20191030093042 20191030093124

函館新聞に載った校長のコメント通り、想像をはるかに超えるカッコよさで、いろんなところにこれがマーキングされるのかと思うとワクワクします。

((p’∀’q)) 

 

 

校歌のタイトルも出てましたね。

「はばたけ ハヤブサ」です。

 

先に言いましたように、サビの部分はきっと初聴でも覚えられますし、全体としても本当に覚えやすいメロディーです。私、歌詞見ながらならもう歌えるようになりましたしね

!(*ノ∀゚*)σ

校訓の「世界に輝け」というのも織り込んでくださったそうです。

明るいメロディーに明るい歌詞。

こちらも想像以上にいいですよ~♪

耳にする機会を是非お楽しみに!