開設準備委員が綴る現実的で非公式なブログ

道南初の義務教育学校「大沼岳陽学校」開設への動きをリアルにご報告することを主たる目的といたします

雑記①

さあ、ここからはリアルタイムでアップして行けますねー(* ̄0 ̄)/

情報を隠し持ってる、なんて言われないように気を付けなければいけません(-ι_,- )クックック・・

 

 

 

気が付いたら町のHPに準備委員会だよりがアップされてました。

なかなかのスピード感ではないでしょうか?

 

きっちり実名まで載ってましたね∑(o゚ω゚o)!!

まあ、こっちは「非公式」だし。

 

また、先に話題に出した大沼地区新年交礼会の様子について北海道新聞の夕刊「みなみ風」で取り上げられてましたね。

 

 

さて、第2回の準備委員会は1月23日(水)に決まりました。時間と場所は第1回と同じです。

 

その前に20日の講演会がありますね。

楽しみです♪

 

 

1/12追記

初期設定でコメントできない状態になってましたヽ(;ω;)ノ

コメントできるように設定しなおしましたので、よろしくお願いします。